開館時間

今日 明日
2017年11月23日(木) 勤労感謝の日
学園図書館  閉館

 
 

携帯電話からアクセス

携帯電話用Web-OPACは
こちらのQRコードからどうぞ!
        
 

貸出ランキング

  • 和栗雄太郎著. -- 養賢堂, 2005.7.<図書>
  • 電験三種教育研究会編 ; 平成24年度試験版, 平成25年度試験版, 平成27年度試験版. -- 実教出版, 2011.9-. -- 巻号等:2015<図書>
  • 電験三種教育研究会編 ; 平成24年度試験版, 平成25年度試験版, 平成27年度試験版. -- 実教出版, 2011.9-. -- 巻号等:平成25年度試験版<図書>
  • 大谷肇編著 ; 梅村知也, 金子聡, 伊藤彰英 [ほか] 著. -- 講談社, 2015.9. -- (エキスパート応用化学テキストシリーズ).<図書>
  • 江藤 守總 編著. -- 裳華房, 1998.10.<図書>

レビュー

  • 迷宮庭園 : 華術師宮篭彩人の謎解き
    迷宮のような庭園で花を育てている華術師が、奥深き事件を解決していく物語。無駄がなく、静かに、ゆっくりと美しく咲き誇る花のように物語が進む所が面白いです。 学生より(2017/10/24 12:24)
  • ハケンアニメ!
    アニメの裏側で働く監督やプロデューサー、アニメーターの活躍が細かく書かれた作品です。アニメ好きには必見です。『たかがアニメ』となめちゃいけなかった!                    学生より(2017/10/24 12:05)
  • 日本歴史を点検する      
    私はこの書籍のような対話形式で進められていく作品を初めて読んだ。二人が自分たちの知識を存分に引き出してお互い楽しげに話している風景が容易に想像できた。しかし私は少しおいてきぼり感を感じた。二人の対話の…(2017/10/24 11:19)
  • 古代史への旅
    この書籍は継体天皇以後、蘇我氏や聖徳太子の時代から、大化改新、壬申の乱を経て、持統天皇と藤原不比等の時代までが中心となって書かれたもので、読み進めるにつれ、古代史にロマンを感じる人も多いと感じた。 当…(2017/10/24 11:05)
  • シャーロック・ホームズからの言葉 : 名せりふで読むホームズ全作品
    ホームズが口にしたセリフで、誰が読んでも共感できるものがたくさんあった。作者コナン・ドイルの人生と重ねてホームズの活躍読めて、シリーズを読んだことのない人でも、楽しんで読めるので、ぜひ読んでほしい。 …(2017/10/24 10:58)

新着案内

タグ